フライパンなしで1度に3種のパスタ、の晩ご飯。 レシピあり

フライパンなしで1度に3種のパスタ、の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ 昨日は暑かったですね~。 お天気もよかった!今日は雲があるけど気温はあがりそうな・・・。 今日も献立セットの準備をして1日がんばるとします~♪ 金曜日の晩ご飯のレシピのご紹介です。 レシピというかアレンジレシピ! 作っておけば楽ちんのパスタソースにもなる常備菜で、 フライパンを使わずに3種の味を楽しみました♪ 家族み~んな大喜びだった晩ご飯でした。 【今日のレ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。