味付け豆腐。たまり漬けごまドレッシング。の晩ご飯。 レシピあり

味付け豆腐。たまり漬けごまドレッシング。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ 今日は朝の用事がスムーズに進んでる~と思ったけれど、 子どもたちが起きてくるとそうでもなくなりますね・・・。 昨日できなかったことは今日やっておかないねばっ! ちょりパパが今日から1泊出張です。 晩ご飯はやっぱり焼き魚かなー。 えぇーまたー!!??(。-m-)~♥ 月曜日の晩ご飯のレシピのご紹介です。 恒例焼き魚の日~。 「定着しつつあるな・・・」とちょりパパ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。