ごましらす。 と、夏野菜の漬物と焼き魚の晩ご飯。 レシピあり

ごましらす。 と、夏野菜の漬物と焼き魚の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます!(・ω・)/ 曇りがちのお天気です。 週末はお天気がくずれそうなので、今日ねばってもらいたい!頼むっ! 今週も1週間お疲れ様でした~♪ 水曜日の晩ご飯のレシピのご紹介です。 ちょりパパが出張だったのでメインは焼き魚。( ´艸`) ちょりがもっとも気に入ったごはんのお供と、 ただ今試作中の夏野菜のお漬物で簡単晩ご飯でした。 野菜たっぷりいただきましたよ~。 【今日のレシピ】 ご......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。