ミニトマトの塩だし漬け。 と、ざるうどんの晩ご飯。 レシピあり

ミニトマトの塩だし漬け。 と、ざるうどんの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ じめ~っとむし~っとしていますが、 気分だけでもすっきりいきたいものですね~。 今夜の晩ご飯は酸っぱいものかな。( ´艸`) 木曜日の晩ご飯のレシピからのご紹介です! ちょりパパもいらない、お昼はコリアンランチ。 ちょりはスイミング。幼稚園に行く前に聞いたら 「うどーん!ざるうどんね!」と素敵なリクエストが入りました~。 (。-∀-)♪ええ子やね。 最近仕込ん......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。