簡単福神漬け。新たまねぎのしっとりふりかけ。 と、たまり漬けアレンジの晩ご飯。 レシピあり

簡単福神漬け。新たまねぎのしっとりふりかけ。 と、たまり漬けアレンジの晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ 今日は私の担当してくれてる美容師さんが遊びに来てくれます。 かれこれ6年くらいのお付き合いしてる美容師さんってか友達です。^^ 呑み助にピッタリのメニューを作ろうかなって思います。 あ、その前にお買い物だゎ~。 (* ̄▽ ̄*)ノ" 試作していた夏野菜の定番漬物が完成しました! きゅうり、トマト。そしてなす。 これで一応そろったかな。あ、後は豆~。笑 家庭菜園で......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。