ねぎじゃこ冷奴。魚のトマトバターしょうゆ包み蒸し。の晩ご飯。 レシピあり

ねぎじゃこ冷奴。魚のトマトバターしょうゆ包み蒸し。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!≧(´▽`)≦ 今日は日曜日なんだけど、土曜日の気分です~。 明日は月曜日なんだ~。 今日もムシっと、ジメっと暑くなってます。 バテないようにごはん食べて、汗かいて頑張りましょう~♪ 昨日はごはんの支度が遅くなって、夕方前にバタバタと作りました。 暑い日にもぴったり、サクっと手軽にできるメインと副菜。 夏にもってこいの献立でした! 家族そろって、やばかったっ!晩ご飯のレシピ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。