しっとり塩豚 エスニック香味ソース。なすのトマトナンプラー浸し。の晩ご飯。 レシピあり

しっとり塩豚 エスニック香味ソース。なすのトマトナンプラー浸し。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~! (-´∀`-) ノ 梅雨も明けたし、あとは暑さを戦うのみですね! 水分たっぷり、ごはんたっぷり、頑張りましょうねぇ~~~♪ 「なんだかんだ、これ一番だな。」ちょりパパの一言。 ストックおかずにもなる! あっという間にできる時短メインで、夏バテも一緒に防いじゃいましょ~。 大好きなエスニックソースで、野菜もたっぷりいただきました。 昨日の晩ご飯からのレシピのご紹介です。 【......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。