しっとり塩豚の煮汁ごまだれ・そうめん。の昼ごはん。 レシピあり

しっとり塩豚の煮汁ごまだれ・そうめん。の昼ごはん。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~!(´0ノ`*) 昨日は38.3℃!さすが埼玉です。 あつぅぅ~~いぃ♪ 週末はそれ以上になるようなので、汗ダラダラで頑張ります!笑 みなさんもよい週末をお過ごしくださいね。 ほんと海の日だゎ~。 昨日のお昼ごはんに食べた夏の麺レシピです~。 スープをやめて麺でいただきました! どーにしても美味しいです。 (*´∀`*)ノ 【今日のレシピ】 しっとり塩豚の煮汁ごまだれ・そうめ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。