〆焼き塩サバ。の晩ご飯。 完熟プラムゼリー。の夏ゼリー♪ レシピあり

〆焼き塩サバ。の晩ご飯。 完熟プラムゼリー。の夏ゼリー♪
  1. おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ いや~~。ジメジメですよ~。 いきなりザザーーっと雨がふるので、ウカウカと窓を開けれず。 天然・極・蒸しサウナ・地獄!とでもいいたいほどです。 (´Д`;;\ 普通に暑いほうがよっぽどいいもんですね。苦笑 連休明け、今週もがんばっていきましょう~。 【今日のレシピ】 〆焼き塩サバ 塩サバの魅力にとりつかれたままです~。 (人´∀`)♡ 〆サバをお家で作ることは......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。