フライパンピザとカリカリクリスピー手羽元の晩ご飯。 レシピあり

フライパンピザとカリカリクリスピー手羽元の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございますー!(^∇^)ノ気温が上がってきましたね。また暑い暑いの日々がやってくるのかなぁ~。よい日曜日をお過ごしください♪昨日の晩御飯・カリもちっ!フライパンピザ・カリカリクリスピー手羽元・切り干し大根とモロヘイヤのサラダちょりパパの「ピザお願いします。」ちょりの「てばもとがいいな~。」のリクエストにお答えして。^^毎週すぎて怖い手羽元。笑いろんな味、食感で食べてます~。^^「あぁぁー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。