大葉でしば漬け。 と、夏野菜たっぷりの晩ご飯。 レシピあり

大葉でしば漬け。 と、夏野菜たっぷりの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますー!(´∀`)ノ今週も1週間はじまりました。夏休み入った子どもたちと戦って(笑)、大人も乗り切らねば!(´∀`;) 気付けば7月も残りわずかになりました。一日は早い!その一日を大事にして・・・がんばりましょっ♪【今日のレシピ】大葉でしば漬け旬の食材で漬物をあれやこれや作っておりまして・・・。一通りそろったかな。^^自分が覚えていた「紫葉漬け」の味。実際食べてみたら意外と酸っぱか......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。