イカのトマト南蛮漬け、再び。きゅうりのおかか甘酢。の晩ご飯。 レシピあり

イカのトマト南蛮漬け、再び。きゅうりのおかか甘酢。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ今日も庭仕事~。もうあとひと息、ふた息。がんばりますぅ~♪暑さが厳しいですが、よい日曜日をお過ごしくださいね。(*´∀`*)ノ【今日のレシピ】イカのトマト南蛮漬けちょりに進級のお祝いごはん何がいい?と聞いたら、「てばもとー!!あ、、、このあいだたべたから~~、いかかな!」一応この間食べたから・・・の気持ちが芽生えてようです。笑とはいっても今日になっただけなんだけ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。