簡単2種のたれで手羽元グリル。夏のひじき炒め・再び。の晩ご飯。 レシピあり

簡単2種のたれで手羽元グリル。夏のひじき炒め・再び。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー!(*^▽^*)ノ今週末はお盆休みが入ってるわが家です。海の近くの伯母のうちに帰省します~。おうちの冷蔵庫もそこそこ綺麗にして。なによりも、お庭を仕上げておかないと~~!今週も一週間、よろしくお願いします。ヾ(*´∀`)ノ【今日のレシピ】簡単2種のたれで手羽元グリル久しぶりに手羽元をグリルしてみました~。そしたらすごく新鮮でしたー。(:.´艸`:.)なにやら家族の食べっぷりも......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。