ガーリックオイル野菜しらす丼。鶏むねねぎ味噌ホイル焼き。の晩ご飯。 レシピあり

ガーリックオイル野菜しらす丼。鶏むねねぎ味噌ホイル焼き。の晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今日は猛暑のピークだそうなぁ~。昨日、冷蔵庫を買いに行ってきました。店員さんにお話を伺ったら、決めていたものはあっさりと違うものになりました。笑わが家の冷蔵庫の配置事情により到着は今月末に。なんとかそれまで頑張ってもらおうと思います!頼むっ!!(人【今日のレシピ】ガーリックオイル野菜しらす丼すこぶる簡単なのにこの美味しさっ!!わが家全員が「うんうんうーん!」......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。