大葉きゅうりジェノバソース・パスタ。豆腐と卵のレンジグラタン。の晩ご飯。 レシピあり

大葉きゅうりジェノバソース・パスタ。豆腐と卵のレンジグラタン。の晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ明日から4日ほど帰省するわが家です。4日だから冷蔵庫はそこそこ綺麗にしていこうかな~。と。^^猛暑続きですが、しっかり食べて乗り切りましょうね。【今日のレシピ】大葉きゅうりジェノバソース昨日は麺晩ご飯の日。今週は冷製パスタにしました~。バジルソースのジェノバソース。大葉で作ったりすることもあったけど、パワーアップして夏を感じさせました!夏野菜のきゅうりがたっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。