梅にんにく醤油おろしで焼き魚。もやしの蒸しごま和え。の晩ご飯。 レシピあり

梅にんにく醤油おろしで焼き魚。もやしの蒸しごま和え。の晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~!≧(´▽`)≦昨日今日と気温がぐっと下がりましたね。こういうときに体調崩しやすいので、気をつけてくださいね~。今日は実家でワイワイ晩ご飯してきます。あれこれ作って。。。行ってきますっ!よい週末をお過ごしください~。ヾ(^▽^)ノ【今日のレシピ】梅にんにく醤油おろしで焼き魚昨日は月曜でもないけど、週1の焼き魚の日に・・・。^^定番の焼き魚、大根おろしの組合わせも少し変えると気......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。