ブリの塩衣竜田揚げ。アレンジ色々試作中の晩ご飯。 レシピあり

ブリの塩衣竜田揚げ。アレンジ色々試作中の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ今日はちょりの保育参観の日。新しい園舎になってから初めてなので、私もなんだかすごぉぉーーーく、楽しみですっ!!新しいものにはウキウキする。人間の心なんでしょうか~。(■皿■)ちがうの~?今日は金曜日!一週間お疲れ様でした!!【今日のレシピ】ブリの塩衣竜田揚げこの日の晩ご飯で登場。あと一息だったのを仕上げました~。順番に仕上げていこう・・・。そう思っても未完成のも......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。