魚介風味のコーンスープ。レンジで簡単にマカロニグラタンの晩ご飯。 レシピあり

魚介風味のコーンスープ。レンジで簡単にマカロニグラタンの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノお腹いっぱいの朝です~。笑パワーがみなぎるほど朝ごはんをた~っぷり食べました。あれやこれや試作中~。^^さ~、体動かして消費しなくては・・・。公園でもいこうかな~。よい土曜日をお過ごしください♪【今日のレシピ】魚介風味のコーンスープちょりのご要望にお答えして、メインはグラタンにしました~。お肉もお魚も入らない温野菜のみで!でも大満足!!スープはたったこれだけ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。