塩鮪。 と、アレンジ色々の晩ご飯。 レシピあり

塩鮪。 と、アレンジ色々の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今日までお天気がいいようなので、大物洗っておこう!なんだけど、洗濯機の脱水が故障しつつあり、なかなか脱水ができなので困ってます。修理のお願いしないとぉーーー!! (´⌒`。) バスタオル1枚ずつ脱水してます・・・涙【今日のレシピ】塩鮪あると便利なストック魚おかず!ツナのような使い方でいいのですが、それよりももっとライトで。そのままでパクパクいただけるしっとり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。