塩鮪コールスロー。と再び・チキンコーンチャウダーの晩ご飯。 レシピあり

塩鮪コールスロー。と再び・チキンコーンチャウダーの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ昨日は夜、パソコンしながらウトウト・・・。気付いたら人のお庭にいました。Σ(゚Д゚;エーッ!もちろんピグライフの庭ですが・・・。今日は三人の雨ふりまったり土曜日♪何してすごそうかな~~~。今日もよい1日でありますように。【今日のレシピ】ノンオイルチキンコーンチャウダーぽかぽか白いクリームシチューが恋しくなる季節ですね~。ちょりは一年中シチューでもいいよという......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。