もう一度、3品野菜レシピ。と、コプチャンもつ鍋の晩ご飯。 レシピあり

もう一度、3品野菜レシピ。と、コプチャンもつ鍋の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今週もはじまりました!気温差が激しくて体調崩されるかたも多いかも・・・。もんちゃんの鼻水は終盤をむかえました。笑あと一息。ちょりも私も移らずにすみました。・・・若干1人移ったらしい方がいらっしゃいましたが。。。(;¬∀¬) 男子ってぇ【今日のレシピ】昨日の晩御飯・もつ鍋・にんじんみそフライ・カリコリエリンギ・しょうゆ仕立てのピーマンオイル蒸し・〆のラーメンち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。