カルパッチョ風かぶの塩昆布だれ。と鮭のらっきょう酢漬け焼きの晩ご飯。 レシピあり

カルパッチョ風かぶの塩昆布だれ。と鮭のらっきょう酢漬け焼きの晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~!(・∀・)ノ昨日も?(笑)電車でお出かけ日和になりました。今回は三人。^^ちょりが本当によく歩いてくれるのと、もんちゃんの相手もしてくれるので、どこでもいけます。笑さ~て、今日はおうちのことと、あれこれ買い物日和です。よい1日になりますように♪【今日のレシピ】カルパッチョ風かぶの塩昆布だれお出かけ日和で夕方に帰ってきたのでサクサクとできる晩ご飯で!旬のやさしい甘みのかぶで1......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。