黒酢豚丼。とろとろ大根おろし豆腐スープ。の晩ご飯。 レシピあり

黒酢豚丼。とろとろ大根おろし豆腐スープ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ昨日の幼稚園でお餅つきをして帰ってきたちょりは、「じぃじがきた!じぃじがきた!」と、とても喜んでました。^^きなこ餅でさらにニコニコだったんだろうな~♪今日はおうちで打ち合わせです。楽しみ~。ヽ(´∀`)ノよい1日になりますように☆【今日のレシピ】黒酢豚丼水曜日丼の日~。今週は豚丼です。どんな味付けにしようか、どんな仕上がりにしようか・・・。最近黒酢使ってなかっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。