じゃこ豆腐そぼろバルサミコ丼。ベルギーポテト・里芋vr.。の晩ご飯。 レシピあり

じゃこ豆腐そぼろバルサミコ丼。ベルギーポテト・里芋vr.。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!o(^▽^)o今日は元気に幼稚園に行きました!(´∀`●)ほっ♪ 明日は楽しいお仕事が待っているので、今日は買出しと準備です。また楽しい一日になりそうだな~。今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】じゃこ豆腐そぼろバルサミコ丼先週は黒酢豚丼だったので、今週は魚系で~。野菜丼でもいいなって思ったので、魚は脇役になってもらいました。^^だしと塩気のお手伝いです。さっぱり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。