塩鮪わさびだれ丼。 みかんピューレドレッシングでサラダの晩ご飯。 レシピあり

塩鮪わさびだれ丼。 みかんピューレドレッシングでサラダの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ今週末から来週にかけてちょりパパが海外出張。ちょりパパで言う「日本最後の料理」(o-∀-o)・・・?の労いごはんを金曜日にする予定です~。さ~何がでるかな、何がでるかな・・・。ブリはなしだよ~。→そのブリ(⊃∀⊂)よい1日になりますように♪【今日のレシピ】塩鮪わさびだれ丼火曜日丼ものの日!作っておいた塩鮪で簡単どんぶりにしました♪家族そろって「うめー。いけるー。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。