昼はイタリアン。朝定みたいな晩ご飯。 レシピあり

昼はイタリアン。朝定みたいな晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ昨日は寒い一日でしたね~。今朝もぐっと気温が下がってます。今日はおうちでのんびりすごそうかな♪よい1日になりますように☆昨日の晩御飯お昼は美味しいイタリアンを食べたので、夜はしっぽり和が食べたくなりました。^^主もいないので、朝定食みたいな晩ご飯・・・。(o-∀-o)。。。「なっとうごはんだぁ~♪」「おみそしるにしゃけはいってる~~♪」と好評だったので、うっかり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。