出汁なし野菜スープ。大ヒット☆☆レンジで簡単手羽元料理の晩ご飯。 レシピあり

出汁なし野菜スープ。大ヒット☆☆レンジで簡単手羽元料理の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今週も始まりました~。昨日はもんちゃんを寝かしつけていたら一緒に爆睡をし、ハッと目が覚めたら夜中の2時でした・・・。(゚Д゚;)そんなばかな・・・それから起きて仕事したり、収穫したり(笑)。ちょっと今眠いです。Σ(-∀-・・・がんばっていきましょう~~。今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】出汁なし野菜スープ課題の試作&完成品を作りつつ、、、もう一......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。