ブリの韓国風照り焼き。塩鮪のせ青菜とかの晩ご飯。 レシピあり

ブリの韓国風照り焼き。塩鮪のせ青菜とかの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪( ̄∀ ̄)ノ今週も1週間お疲れさまでした・・・な金曜日。ほんとあっという間だ、、、(T◇T o)節分の太巻き、バレンタインのお菓子を考えたいと思うのですがね~。ちょっと驚く(謎)チョコとフルーツのケーキってオーダーが入ってたな・・・。が、がんばっていきましょう~。笑今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】ブリの韓国風照り焼きもう・・・ブリといったらこれしか出てこなか......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。