塩豚~おさらい~。漬けこんにゃくと厚揚げの炒め煮の晩ご飯。 レシピあり

塩豚~おさらい~。漬けこんにゃくと厚揚げの炒め煮の晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ1月も残すところ今日だけになりました。2012年明けてひとつきが立ちますね。あっという間だぁ・・・・。(´д`ι)さ、今日も気合いれてお仕事もこなしていきま~す。^^よい1日になりますように♪【今日のレシピ】塩豚我が家の定番ストックおかずの塩シリーズ。塩鶏・塩豚・塩鮪。それぞれ持ち味が違うので、同じ塩味でもそのものも、煮汁もそれぞれです。^^順繰り作るとさら......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。