フレッシュトマト・ボロネーゼ。煮汁でノンオイルごまドレッシングの晩ご飯。 レシピあり

フレッシュトマト・ボロネーゼ。煮汁でノンオイルごまドレッシングの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ昨日は日中暖かさが少しあったのに、15時を過ぎると風がぴゅ~ぴゅ~と寒さが・・・。一日のうちでも変わりやすい温度なので、体調崩さないようにしなくては。^^たっぷり栄養とたっぷり睡眠。(σ´∀`)σ そうだそうだ。(にんまり笑う人はどうぞ)今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】フレッシュトマト・ボロネーゼ「やっぱりパスタの一番はボロネーゼだよな!!」あれ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。