節分ワンプレートと薬味醤油でフライ、(2日目)油揚げ豚汁の晩ご飯。 レシピあり

節分ワンプレートと薬味醤油でフライ、(2日目)油揚げ豚汁の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(`∀´)ノ昨日は恵方巻きを1本ガブリといただきました!いや~~、思いのほか大人気で・・・。笑やっぱり海苔のごはんって子どもにウケがいいんだな~と痛感しました。豆まきもして年の数の大豆を食べて。今年も元気な一年になりますように!お願いが届きますように・・・。(´∀`)ノ今日は銀座までお出かけです~。^^よい1日になりますように♪【今日のレシピ】塩鶏とアボカドののり巻きもんち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。