梅しそナゲットで・おさらい。おでんの汁で根菜煮の晩ご飯。 レシピあり

梅しそナゲットで・おさらい。おでんの汁で根菜煮の晩ご飯。
  1. おいしそう!

こんにちは~♪(*^▽^*)ノ今日は9時からの雑誌の撮影を終えて更新です。^^;明日のお仕事に備えて午後は買出しに行ってきます~。ちょり事もあるのでちょいと急ぎます!半分過ぎちゃったけど(笑)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】梅しそナゲットお弁当に冷凍ストックしておいた【やわらかチキンナゲット】を入れたら、「きょうのごはんもなげっとにしてね~~」なんてリクエストがありました。今日は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。