塩鮪とアボカドのレタススロー。と、ちょこちょこプレートの晩ご飯。 レシピあり

塩鮪とアボカドのレタススロー。と、ちょこちょこプレートの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ昨日は綺麗な空が広がってます。がんばろう!そんな気持ちにさせてくれます。課題がひと段落したので、新しい課題に着手しようかなぁ~。新たな試作の旅がはじまります。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩鮪とアボカドのレタススロー使い勝手抜群。ストックおかずにオススメの塩シリーズの一つ塩鮪。大半が私ともんちゃんのお昼のお供です。(また今朝も仕込んじゃった......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。