鶏むね肉のはちみつレモンガーリック(仮)。おむすび色々の晩ご飯。 レシピあり

鶏むね肉のはちみつレモンガーリック(仮)。おむすび色々の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~~!o(^▽^)oお天気もいいし、元気いっぱ~~ぃです♪昨日で全日が終わったちょり。今日は半日で帰ってきます。はぁ・・・あとは卒園式を待つだけです。あぁ、、あぁ、、。当日はマスカラ禁止ですね。o(TmT o) 号泣今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】鶏むね肉のはちみつレモンガーリック(仮)美味しいチキンができました。(o-∀-o) やばいぜ~が、、、味はすごぉーく......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。