角切りモモチャーシュー。煮汁で炊き込みごはん。~電子レンジ圧力鍋レシピ レシピあり

角切りモモチャーシュー。煮汁で炊き込みごはん。~電子レンジ圧力鍋レシピ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ試作・・・今朝・・・終了~~♪ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ調整が入るかもしれないけど、でも目処がつきました!達・成・感!!笑付き合ってあれこれ食べてくれた家族、友達にも感謝です。今日はリクエスト聞いてごはんつくろ~~。≧(´▽`)≦よい1日になりますように☆【今日のレシピ】角切りモモチャーシューこの日に登場した晩ご飯です。MEYE......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。