鮭とサイコロ野菜のクリーム煮。タコと野菜のトマト煮込み。と、昨日の収録♪             レシピあり

鮭とサイコロ野菜のクリーム煮。タコと野菜のトマト煮込み。と、昨日の収録♪            
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ昨日はすごい雨風でした。家には無事到着しましたよ。(。・w・。 )ぷぷ楽しい一日でした。今日も楽しい1日になりそうな・・・♪よい1日になりますように☆【今日のレシピ】鮭とサイコロ野菜のクリーム煮MEYER マイヤー 電子レンジ圧力鍋開発レシピ続きます~。お家に帰ってから野菜を切って、ちょいちょいしてレンジに入れて13分。蒸らして出来上がり!野菜も一緒にとれて......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。