牛もも肉の粒マスタードトマト煮込み。切り干しトマトドレッシング。の晩ご飯。 レシピあり

牛もも肉の粒マスタードトマト煮込み。切り干しトマトドレッシング。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日は予定がびっしりさん。(。・w・。 )巻くわよ~でもこんな日が一番好きだったりします。笑ささっと更新してお出かけいってきます~。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】牛もも肉の粒マスタードトマト煮込み明日から1週間海外出張の主テンションをあげるべくメインです。(o-∀-o)どうだね?何がいい?って今回は聞かなかったけど、まぁ、、“うし”なら問題ない......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。