新刊 『うま塩うまだれごはん』 のお知らせ。 レシピあり

新刊 『うま塩うまだれごはん』 のお知らせ。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノもう金曜日!今週もあっという間に過ぎました~。週末は三人の休日なので何しようかなぁ。まず明日はちょりのリクエストで「ゆのおんせん」かな♪今日もよい1日になりますように☆+++新刊のお知らせ+++うま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-5月2日発売予定我が家の定番塩シリーズの塩鶏、塩豚、塩鮪のレシピ+アレンジ料理と万能だれのレシピ+アレンジ料理をまとめた......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。