牛肉とかぼちゃのオイスター豆乳煮。塩鮪かっぱ巻きの晩ご飯。 レシピあり

牛肉とかぼちゃのオイスター豆乳煮。塩鮪かっぱ巻きの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ昨日はた~~っぷりと遊んだ!笑発散して癒されて、むふ~~♪の一日でした。今日はおうちでまったり。お仕事ちょろちょろとして来週に備えて過ごそうと思います~。よい1日になりますように☆【今日のレシピ】牛肉とかぼちゃのオイスター豆乳煮三人だとたっぷり作ってもあれなんで、冷凍庫掃除もかねてちょこっと残っていた牛肉で一品。もんちゃんの大好物かぼちゃと合わせていただきました......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。