とろろ塩鶏つゆだし・ざるそば。万能らっきょう酢の和え物の晩ご飯。 レシピあり

とろろ塩鶏つゆだし・ざるそば。万能らっきょう酢の和え物の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今日は雨降りさんです。。。お家で打ち合わせがあるので、下準備して午前中は終わってしまうかな。。。来週明けで4月も終わり。ほんとあっという間の1ヶ月だったなぁ~~。ヽ(´∀`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】とろろ塩鶏つゆだし・ざるそば昨日は麺の日~。2.2人だと(笑)塩鶏もたくさん使い回しができます。笑これでラスト!最後は麺でいただきましたよ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。