ヨーグルト塩クッキー。 と、撮影終わりましたぁ♪ レシピあり

ヨーグルト塩クッキー。 と、撮影終わりましたぁ♪
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日はざんざん降りの一日です。片付けもあるし~~、おうちの一日かな。GW初日の雨。我が家は明日からになります~。お天気少しは良くなるといいなぁ・・・。よい1日になりますように☆【今日のレシピ】ヨーグルト塩クッキー1週間ほど前にちょりのお友達がお家に遊びにきてくれたときに、食べてもらったクッキーです。甘さは控えめ。後味塩の味がピリっとします。ついつい・・・食べちゃ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。