カジキマグロのしょうが焼き。焦げました(涙)の蒸し焼き豚。の晩ご飯。 レシピあり

カジキマグロのしょうが焼き。焦げました(涙)の蒸し焼き豚。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日から二日間出張撮影です。朝早いので、いつも以上に早起きです。笑通勤ラッシュ、何年ぶりだろう・・・。がんばって料理してきます~~♪(´∀`)ノ今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】カジキマグロのしょうが焼き月曜恒例焼き魚の日です。まぁ、、私の中でこれは焼き魚って言わないんだけど(塩焼きしか頭にない。笑)、でも私以外の方たちにはヒットするものです。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。