ガーリック塩手羽とペンネの鍋蒸し。新たま切り干しの豆乳サラダの晩ご飯。 レシピあり

ガーリック塩手羽とペンネの鍋蒸し。新たま切り干しの豆乳サラダの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日はついにレシピブログキッチン!西武池袋でお待ちしております♪カミカミ選手にならないようにがんばりま~す。(*´ω`)そうそう、昨日いくつかいただいたソファについてのご質問ですが、新しいものではなく、もんさんが朝の大きなお仕事をしたときに(笑)、取替える際に暴れて、付着したのでカバーを洗いました。o(T◇T 洗)低いのはクッションもない状態だからです。ちなみに......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。