新幹線・道中べんとうと関西上陸。 レシピあり

新幹線・道中べんとうと関西上陸。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(´▽`)ノ昨日の晩、無事に秘密兵器の友宅に到着しました。久しぶりに会えるのは私だけでなく、ちょりも♪新幹線で行く&友の息子たんたちに会える!かなり先走った夏休み気分を味わって満喫したいと思います~。今日もよい1日になりますように☆プチ育児日記学校から帰って宿題して、家の用事をすませて出発したら、晩ご飯は新幹線の中であることが分かっていたので、ちょりに聞いておきました。新幹......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。