おうちワンプレートランチ。大葉きゅうりジェノバソース&ベルギーポテト♪

おうちワンプレートランチ。大葉きゅうりジェノバソース&ベルギーポテト♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ昨日は残念。雨でしたねぇ。( T・T)来年は素敵な七夕になりますように。。。今日も降ったりやんだりのお天気かな?よい週末をお過ごしくださ~い。よい1日になりますように☆【今日のレシピ】昨日のランチ昨日は社会人デビューをしたときの同期を呼んでおうちランチ♪なかなかテーブルからお披露目物を片付けてくれないので、背後にあるものはおいて・・・(-∀-`; )試食もかねて......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。