(仮)ノンオイル黒糖大葉ドレッシングで絹揚げ&ほんなめ、和定食の晩ご飯。 レシピあり

(仮)ノンオイル黒糖大葉ドレッシングで絹揚げ&ほんなめ、和定食の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日も35℃を越えるか?超えないか!?の気温です。暑さしのぎ、、、かき氷かなぁ。(´◉◞౪◟◉) ←超えなくても食べるくせに今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】(仮)ノンオイル黒糖大葉ドレッシング庭に大葉がたっぷり。去年よりも今年は豊作です。^^たっぷり~~、ごま甘酢和えもいいんだけど、ドレッシングにしました。「うまいじゃん。」「うん!あれね!(......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。