簡単プラムジャム。コンフィと野菜のぶっかけそばの昼ごはん。 レシピあり

簡単プラムジャム。コンフィと野菜のぶっかけそばの昼ごはん。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノお天気がいい~。そしてまだまだ暑い~。(*´ω`;)もんちゃんの熱が今朝下がり、ガッツリパワーアップして帰ってきました。元気になったからいいんだけど、すごいパワーです。(A;´ 3`) 今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】簡単プラムジャムもともとプラムが好きな私です。(そんな前置きは、まぁ、いいか。)ちょりも相当ハマっているこのプラムジャム。ジャム自......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。