白だし柚子胡椒ポン酢。で、焼き秋刀魚、刺身秋刀魚のぶっかけドレ。の晩ご飯。 レシピあり

白だし柚子胡椒ポン酢。で、焼き秋刀魚、刺身秋刀魚のぶっかけドレ。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)m暑さも少しやわらぎましたね。それでも日中は気温があがるのかな?さて!今日は?(笑)気合入れて過ごすぞ~~。ヽ(´∀`)よい1日なりますように☆【今日のレシピ】白だし柚子胡椒ポン酢先日お仕事でご一緒させていただいたヤマキさんの割烹白だし。とてもいい出汁がきいてて、塩気もほどよく色もしっかりとつかないので、とてもハマってます。^^ポン酢を常備してないので、簡単に......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。