あともう一息ナゲット、バター風味のオニオンニラスープ。ピリ辛もずく酢。の晩ご飯。 レシピあり

あともう一息ナゲット、バター風味のオニオンニラスープ。ピリ辛もずく酢。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日はどんより雨日和。こんな日もあっていいんだな~と。ジメっとしてますが、涼しさはあるからね。お仕事しつつ、もんさんのお相手しつつ、ごはんしつつ日和かな。(。・w・。 )今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】(仮)チキンナゲットもうあと一息!ってところまで持ってこれたかな!?(何度目って?苦笑)いや、かなり近いところまで仕上がってきました。今日、完成す......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。