白だしおでんで、色々試作、の晩ご飯。と、初ダンスレッスン♪ レシピあり

白だしおでんで、色々試作、の晩ご飯。と、初ダンスレッスン♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノあ、れ?もう金曜日。毎週こんなこと言ってる気がします。(A;´ 3`) 今週も1週間お疲れ様でした!今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】白だしおでんただ今タイアップ中のヤマキさんの割烹白だしでおでん作りました。ヤマキ割烹白だしホメられレシピコンテスト2012いや、、レシピは、ヤマキさんのHP見たんだけど。(`∀´)ノ→ コチラなるべく近い材料で・・・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。